笑う門には福来たる。一日一笑、さあ、ご一緒に!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
無性にシルクで沢山の人と出会い、楽しく過ごした時間が懐かしく
頑張ってブログにログインしてみました。
もうブログの時代では無いみたいだから、誰か見てくれた人がいたら奇跡だね。

先日、ようやくスマホに変えました。

伝えたい事が多すぎて胸がいっぱい!

これから、誰かにいつか気付いて貰える事を願いつつ
また更新していこうと思います。

【2017/03/27 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
年に一度の誕生日。

だから、何だ?って感じだけど毎年、素敵なサプライズが起こらないかな~なんて期待してしまうのです。

【2012/08/27 12:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



tosimi
カキコ遅れましたが
お誕生日おめっと!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
結婚した。
同じフルタイム職員だった。

でも、家事は一切、協力無い。

家を建てた。私よりも七年長く勤めている彼と同じ額のローンを払ってきた。
頭金も私が払った。

そして私は、色々有って退職した。

不思議な事に彼は私の分も住宅ローンを払って、新車も買った。

私はパートをしながら親から借金をして生活費に充てている状態。

彼は生活費を一銭たりとも渡してくれない。

離婚届は出すだけにしてあるけれど、自立するには経済的に無理がある。


夫というパートナーが居るはずなのに、孤独感が常に私を襲う。

【2012/08/25 01:44】 | 未分類
トラックバック(1) |
はて、私、いつ仕事辞めたっけ?
退職手続き等の書類は全部捨てたので途方にくれた瞬間
ブログに退職願いの見本をのせたはず・・・。
でー、久しぶりにまともにパソコン触りました。
あ、少し前にパソコンのハードディスク壊れて、交換そして放置・・・でした。
絵文字もお気に入りもぶっ飛んで消えました。はい。

今年に入ってから更新二回。
それも最悪な記事!!!
もう精神状態が丸見えですねー・・・冷静に見ると・・・。

私の人生で一番のどん底な一年でしたもの(まだ二ヶ月あるけど)

災害とか世界情勢とか先が見えないニュースだらけでも心がささくれてたのに
家族が車で追突事故、入院!
思いっきり愚痴りたいところですが、相手のこともあるので。
そんなこんなで色々有り過ぎて私のキャパシティも限界超えたまま。

一年前の記事のネイルとか、まるで別人。

本当ならば今年に入ってからのネガティブで感情的な記事は削除するべきだと思うけど
敢えて残しておこうと思います。

いつか、「あー、こんな自暴自棄な時があったんだ」と思い出せるように。


【2011/11/07 20:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
なぜ、生きる権利があるのに
死ぬ権利はないの?
働きたくても働けない。
収入もない。貯金も底を尽きた。
将来に希望も無い。
アサシオン、マイスリー…手元に有った薬を一気に飲んだ。
これで何回目だろう。
解っていた事だけど何事もなかったように目が覚めた。
…しんどい…

【2011/09/27 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲