fc2ブログ
笑う門には福来たる。一日一笑、さあ、ご一緒に!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ゲーセン行ってきたー(〃▽〃)
もちろん狙いはウサビッチ。
最近、しつこい位にウサビッチ。

コプチェフ(左側)はキャッチャーのアームで
ひたすら転がして、転がして、転がして・・・ポトッ。

キレネンコ(右側)はUFOキャッチャーでなく、下に引っ張って落とすやつ。
これ、今回初めて成功しました!

キャッチャー

悪戦苦闘してもだえていたところに
背後に店員さんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
グダグダになってた景品をそろえてくれました!!
んで・・・ポトッ・・・・。
背後で店員さん見てるのも忘れて飛び上がっちゃいました♪
ちゃんと笑顔でお礼言ってきましたよ~。
(〃▽〃)←このくらいの笑顔で。
スポンサーサイト




【2010/05/17 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
めいりん
UFOキャッチャーというべきかクレーンゲームと言うべきか、あまり取れないと店員さんの気分次第でフォローありますが♪

とりあえずゲットおめでとうございますw

No title
イケテナイオヤジ
天使魚さんこのキャラ好きだな
こないだ日本橋行ったらこれの専門店あったで~~~
プレゼントしようか~~~???
でれがエエンヤ!


青葉姫
おめでとうございます!^^v
一騎同盟に少しずつウサビッチブームが来ている気がするww

キャッチャーめいりんさん
天使魚
昨夜は、あまりに嬉しくてなかなか寝付けませんでした^^;

キャッチャーイケテナイオヤジさん
天使魚
専門店ですって!?
欲しい、欲しい!!(図々しい・・・(´-∀-`;)
店も行ってみたい~(〃▽〃)

キャッチャー青葉姫さん
天使魚
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
気づかぬウチに、呼称が変わっているかもしれませんよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、巻物、や ら な い か ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
UFOキャッチャーというべきかクレーンゲームと言うべきか、あまり取れないと店員さんの気分次第でフォローありますが♪

とりあえずゲットおめでとうございますw
2010/05/17(Mon) 22:20 | URL  | めいりん #-[ 編集]
No title
天使魚さんこのキャラ好きだな
こないだ日本橋行ったらこれの専門店あったで~~~
プレゼントしようか~~~???
でれがエエンヤ!
2010/05/17(Mon) 22:50 | URL  | イケテナイオヤジ #-[ 編集]
おめでとうございます!^^v
一騎同盟に少しずつウサビッチブームが来ている気がするww
2010/05/18(Tue) 12:12 | URL  | 青葉姫 #-[ 編集]
キャッチャーめいりんさん
昨夜は、あまりに嬉しくてなかなか寝付けませんでした^^;
2010/05/18(Tue) 20:57 | URL  | 天使魚 #-[ 編集]
キャッチャーイケテナイオヤジさん
専門店ですって!?
欲しい、欲しい!!(図々しい・・・(´-∀-`;)
店も行ってみたい~(〃▽〃)
2010/05/18(Tue) 20:59 | URL  | 天使魚 #-[ 編集]
キャッチャー青葉姫さん
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
気づかぬウチに、呼称が変わっているかもしれませんよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、巻物、や ら な い か ?
2010/05/18(Tue) 21:01 | URL  | 天使魚 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック