笑う門には福来たる。一日一笑、さあ、ご一緒に!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

10月に予約しておいたGOPANが、ようやく届きました~ヽ(´ー`)ノ
昨日、精米してきたし準備は万端!
しかし意外と大きくて重い…どこに置こう(=_=;)?
…明日にしよ…。
スポンサーサイト

【2010/12/03 17:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


㈱いばらき
こんばんわ

ついに登場ですね^^
楽しみに待ってるよ~v-212


魅沙羅
記念すべき第一作を楽しみにしておりますね!
それと先程、クラウザーさんが勧誘してくださりアオバヒメを一騎当千に復帰させていただきました。お話できる日を楽しみにしておりますね(^^*


天使魚
(株)いばらぎさん
GOPANが届いて、早4日経ちました。が!
さすが師走、取説読むだけで、今のところいっぱい、いっぱい(´-∀-`;)



魅沙羅さん
もしかしたら、正月まで放置で、そのままパンではなく餅を作ってしまいそうな雰囲気すら醸し出しています(´-∀-`;)

アオバヒメキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
おかえりぃ(〃▽〃)
早速シルクにINするザマス♪
・・・って・・・火曜日、メンテナンス中じゃぁ~(ノД`)シクシク


sue
うちもGOPAN買いました!
お米で作ると甘みがあって美味しいですよ~(笑)
クックパッドってサイトで色々レシピが書いたあるので
http://cookpad.com/pr/contest/recipe/299
参考にしています!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

ついに登場ですね^^
楽しみに待ってるよ~v-212
2010/12/03(Fri) 23:18 | URL  | ㈱いばらき #-[ 編集]
記念すべき第一作を楽しみにしておりますね!
それと先程、クラウザーさんが勧誘してくださりアオバヒメを一騎当千に復帰させていただきました。お話できる日を楽しみにしておりますね(^^*
2010/12/05(Sun) 23:15 | URL  | 魅沙羅 #-[ 編集]
(株)いばらぎさん
GOPANが届いて、早4日経ちました。が!
さすが師走、取説読むだけで、今のところいっぱい、いっぱい(´-∀-`;)



魅沙羅さん
もしかしたら、正月まで放置で、そのままパンではなく餅を作ってしまいそうな雰囲気すら醸し出しています(´-∀-`;)

アオバヒメキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
おかえりぃ(〃▽〃)
早速シルクにINするザマス♪
・・・って・・・火曜日、メンテナンス中じゃぁ~(ノД`)シクシク
2010/12/07(Tue) 12:28 | URL  | 天使魚 #-[ 編集]
うちもGOPAN買いました!
お米で作ると甘みがあって美味しいですよ~(笑)
クックパッドってサイトで色々レシピが書いたあるので
http://cookpad.com/pr/contest/recipe/299
参考にしています!!
2011/01/02(Sun) 13:17 | URL  | sue #vqm8JHu.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック